□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!
(現在 過去ログ3 を表示中)


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■245 / inTopicNo.1)  十日戎の縁起物
  
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 軍団(134回)-(2007/01/11(Thu) 02:11:57)
http://www.enbiji.com/
    2007/01/11(Thu) 02:42:41 編集(投稿者)
    今年からはまるるちゃんも商売人なんで
    商売繁盛祈願に十日戎行ってきました♪
    
    一番近いのが京都祇園にある「京都ゑびす神社」なので
    そちらに♪
    結構有名らしかったのですが、知らなかったです(笑)
    
    で、しっかり拝んだ上で
    笹をもらおうかと思ったのですが、大きすぎて
    家におけないような奴だったので(笑)
    笹は見るだけにして「福箕」を神社にて買ってきました。
    
    
    実は、十日戎って行ったことがなかったので
    知らないのですが、こういうのって神社で買う物なんですか?(笑)
    それともそのあたりの屋台で買う物なんですか?
    
    
    京都ゑびす神社の周りの屋台ではほとんど
    売っているところがなかったので・・・
    
    
    「むむむ・・これはどーすんだ?(笑)」
    と思って、結局一番御利益のありそうな
    神社にて買い求めました。
    
    
        た、高かったですが(笑)
    
    その分御利益に期待します〜。
    
    
    と家に飾る前のものはこれです
      http://www.enbiji.com/ph/photo.php?s=NEC_0002.JPG

     
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可



向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree