□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!
(現在 過去ログ3 を表示中)


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■270 / inTopicNo.1)  そうじ力
  
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ ファミリー(155回)-(2007/01/29(Mon) 11:07:08)
http://www.enbiji.com/
     昨日、部屋の掃除をしました。
     
     布団があまりにほこりっぽかったので
     掃除機をかけたのですが・・・・


     全然吸い終わりません(笑)
     布団ローラーの「ゴミ検知サイン」が真っ赤のままで
     結局1時間近くかかりました。


     いったいどんな環境で寝ていたのかとおもうとぞっとしますね。


     で、今日は空気清浄機を買いに行こうかなと(笑)

     ●いい明日がくる 夜の習慣  佐藤 伝 (著)
       http://seikou.enbiji.com/2007/01/_by_25.html

     に宣言したとおり(笑)


     部屋を掃除すると、実はこの部屋は結構広かったんだなと
     思い返したところです。


     なぜか??



     見えている床の面積が数倍になったから(笑)



     やっぱり「そうじ力」って大事なんですね・・・。


     
引用返信 削除キー/
■273 / inTopicNo.2)  Re[1]: そうじ力
□投稿者/ 有末やよい 一般人(1回)-(2007/01/29(Mon) 15:54:12)
http://www.arisuevoice.jp
    >  やっぱり「そうじ力」って大事なんですね・・・。

    最近、そうじをすると、速攻でいいことが起きる
    ジンクスに気がつきました。

    いい知らせの電話がかかってきたり。

    なので、煮詰まったときには、ちょこまかとそうじしてます。
    本当にちょこまかですが。

    いままでどんだけしてなかってん!?という、突っ込みはさておき(^_^;)

     
引用返信 削除キー/
■278 / inTopicNo.3)  Re[2]: そうじ力
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ ファミリー(157回)-(2007/01/30(Tue) 11:37:16)
http://www.enbiji.com/

    >> やっぱり「そうじ力」って大事なんですね・・・。
    >
    > 最近、そうじをすると、速攻でいいことが起きる
    > ジンクスに気がつきました。

    おお!すでに実例が♪

    > いい知らせの電話がかかってきたり。
    >
    > なので、煮詰まったときには、ちょこまかとそうじしてます。
    > 本当にちょこまかですが。

    なるほど〜。私も見習います。

    まるるちゃんの場合・・・煮詰まったら現実逃避で
    掃除に力を入れてしまいそうだけど(笑)

    > いままでどんだけしてなかってん!?という、突っ込みはさておき(^_^;)

    ははは。。同じですよ。

     
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可



向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree