□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



ツリー一括表示

Nomal オレンジレッスン出版記念講演会 /まるるちゃん@エンビジ (06/12/01(Fri) 06:22) #112
Nomal Re[1]: オレンジレッスン出版記念講演会 /アリスエ (06/12/01(Fri) 08:26) #115


親記事 / ▼[ 115 ]
■112 / 親階層)  オレンジレッスン出版記念講演会
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 付き人(72回)-(2006/12/01(Fri) 06:22:46)
http://www.enbiji.com/
    2006/12/01(Fri) 06:24:50 編集(投稿者)

    犬飼ターボさんのオレンジレッスン出版記念講演会
    に参加してきました♪

    「オレンジレッスン」は【エンビジ】でも取り上げましたが
    http://www.enbiji.com/bbs/bbs.cgi?mode=all&namber=84&type=0&space=0

    直接お話を聞けるのも楽しいですね♪


    全部をシェアすることはできませんが
    一つだけ取り上げるとしたら、まるるちゃんの心に残ったのは


      【本当に強い人は、自分の弱さを受け入れられる人】


    という言葉でした。


    心がとっても痛いので(笑)
    精進します〜。


    P.S.
    本著のモデルの一人でもいらっしゃる
    マイミクの月野るなさんにお会いすることが
    できました♪



    P.S.2
     いや〜、生の声は勉強になります!
     &親近感を感じて、「手の届かない遠い存在」であると
     思っていたそれまでと違って、まるるちゃんも
     「あのステージに立ちたい(笑)」と思ってしまいました♪


     
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 112 ] / 返信無し
■115 / 1階層)  Re[1]: オレンジレッスン出版記念講演会
□投稿者/ アリスエ 一般人(2回)-(2006/12/01(Fri) 08:26:55)
http://www.arisuevoice.jp
    わたしも、ターボさん自身がお友達の本田晃一さんにお願いするときに
    初めて弱みを見せて、なんかを乗り越えた、というお話に感動しました。

    「がまん」と「くっつき」テストはまだやってないんですが、
    わたしも「がまん」が強く出てそうな気がします・・・
     
[ 親 112 / □ Tree ] 返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree