□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



ツリー一括表示

Nomal 2008年のあなたの目標は? /まるるちゃん@エンビジ (08/01/04(Fri) 17:18) #2162


親記事 / 返信無し
■2162 / 親階層)  2008年のあなたの目標は?
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(540回)-(2008/01/04(Fri) 17:18:10)
http://www.enbiji.com/
    こんにちは、まるるちゃんこと丸山です。

     あけましておめでとうございます♪


     裏メルマガではすでにご挨拶してますが
     こちらでは、2008年初めてですので〜。

     
     今日から仕事始めの方もいらっしゃるかもしれませんし
     明日からまた土日なので、今日もお休みの方も
     いらっしゃるかもしれませんが、
     いかがお過ごしですか???


     私は・・・
     昨日くらいから仕事はじめました。
     打ち合わせをしたり、資料を作ったりと。

     その分、今日は昼間で寝ていて、家の近くの
     イベントで「太鼓」をならしている団体がいて
     その音で目が覚めました・・・・・・。


     さて、せっかくの新年ですから
     恒例の「2008年にやりたいこと=目標」をぜひ設定してみませんか。
     
     設定してみると、、、100%が達成できなくても
     その方向に向かって走り出していくのでお得です。
     
     そして目標は立ててしまうと忘れてしまうことも
     多いかも知れませんが
     1年後に振り返ってみて、、、「おーこれも達成できた♪」
     と振り返ることはとっても楽しいことです。


     私の場合、メルマガで公開してしまうので
     言い逃れができませんから、100%達成できなくても
     ちゃんとその方向に動き出すようになりますね
     怠け者の自分にぴったりです。


     そこで、せっかく書いた2008年のあなたの目標を是非教えてください。
     いただいたなかから、みんなで是非共有してみたいと
     思いますからね♪
       maruru_chan_chan@yahoo.co.jp
     まで待ってます〜。


     私の目標は次のメルマガででも
     書いてみたいと思います〜。
     
[ □ Tree ] 返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree