□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



ツリー一括表示

Nomal 【エンビジ増刊号】新しい動画ビジネスはいかがですか? /まるるちゃん@エンビジ (08/08/20(Wed) 01:36) #2312


親記事 / 返信無し
■2312 / 親階層)  【エンビジ増刊号】新しい動画ビジネスはいかがですか?
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(649回)-(2008/08/20(Wed) 01:36:24)
http://www.enbiji.com/
    " こんにちは、まるるちゃんこと丸山です。

     今日はビジネスに興味がある方向けに
     お知らせがメインです。
     
     昨日裏エンビジの方でも告知させていただきましたが
     2008年の目標では新しく会社を設立する予定はなかったのですが(笑)

     いろんな出会いがあって、新規ビジネスのために法人を
     設立しました。


     それが、株式会社シェアリングティービー。
     名が体を表すとおり、動画関係のビジネスをします。


     その第一弾のサービスを告知することが
     出来るようになりました。
     パートナーの山本さんの言葉でご紹介します。

    ------------------------------------------------------------------------

     動画投稿・共有サイトの運営者になって稼ぎたい方を
     募集させていただきます。

     資金豊富な大手企業しか運営する事が不可能だと思われていた
     動画投稿・共有サイトですが当社のサービスを利用する事で
     簡単に運営者となる事ができます。

     通常では莫大な資金が必要な為、ライバルも少なく
     大きなビジネスを手掛けたかった人に最適です!


     ※以下すべて現在のシステム開発予定内容であり
      実際の販売時には変更になる場合もございます。


     ■システム概要

     ・動画投稿・共有サイトを運営できる
     ・モバイル(DoCoMo、AU、Softbankなど)からでの閲覧、投稿に対応


     ■有料利用者だけが利用できるサービス

     ・動画投稿・共有サイトを無料運営したい人を募集できる。
       有料運営者は無料運営者を募集する事ができます。
       無料で運営したい人を募集する事で様々なメリットがあります。

     ・自分が集めた無料運営者のサイトに動画がアップされると
      自分の動画投稿・共有サイトにも動画がアップされる。
       無料運営者を沢山集める事で、自分の運営している
       動画投稿・共有サイトには自動的に動画が増える事になります。
       つまり動画を自分で集めなくても無料運営者が集めてくれ
       それに合わせ自分の動画投稿・共有サイトのアクセスも増加します。
       さらに、投稿者の動画は他の運営者の動画投稿・共有サイトにも
       表示される事になりますので、複数のサイトに動画を投稿して
       動画の閲覧数を増やしたいと思っている投稿者が利用しやすく
       投稿者を集めやすい仕組みにもなっております。

     ・無料運営者のサイトの広告管理ができる。
       募集した無料運営者が運営する動画投稿・共有サイトの広告枠に
       あなたの広告を表示させる事ができますので
       自分で運営していないサイトからも収益を得る事ができます。

     ・無料運営者に動画を販売する事ができる。
       募集した無料運営者の中には最初から動画が
       沢山掲載されているサイトを運営したいと思う人も
       いるかと思いますが、その為の動画を販売する事ができます。
       つまり広告だけでなく動画を販売する事でも
       キャッシュを発生させる事が可能となります。
     
     
     ■利用料金
     
     動画投稿・共有サイトが数えるぐらいしかない唯一にして最大の理由が
     莫大な開発費と莫大な固定費(サーバ代・システム保守料など)が
     必要だという事です。
     通常、システム開発だけで数百万〜数千万、月々の固定費が
     毎月数百万かかり、特に問題になるのは月々の固定費です。
     システム開発費は交渉次第で値下げしてもらう事ができても
     月々の固定費だけは下げる事はできません。
     サーバを安いもの、回線の遅いものにしてしまうと
     動画が見れなくなってしまいますし、システム管理者がいないと
     不具合に対応できなくなってしまうからです。
     最低でも1年間運営しようと思うのであれば
     手元に1000万〜2000万以上の資金がなければ
     サーバ代やシステム保守料を払い続ける事ができません。
     だからこそ、参入する企業が少ないのです。
     しかし、当社で提供する価格は以下のような
     市場価格の50分の1〜100分の1という驚異的な価格です。
     
     
     システム設定料  100,000円(先行販売価格は数万円安くなる予定)
     システム利用料 月々9,800円(サーバ代、保守費用込み)
     
     初回支払額 109,800円
     以降ひと月ごとに9,800円が自動的に決済されます。
     
     ※サーバ負荷が高くなった運営サイトに関しては
      月々のシステム利用料を上げさせていただく事がございます。
     
     
     ■安く提供できる理由
     
     通常では考えられないほどの低価格で提供できる理由は・・・
     
     ・あなたが運営する動画投稿・共有サイトの広告枠の一部は
      当社管理のバナーが差し込まれる。
     ・あなたが募集した無料運営者の広告枠の一部は
      当社管理のバナーが差し込まれる。
     ・あなたが運営する動画投稿・共有サイトに表示される動画は
      当社のポータルサイトにも表示されるようになっている。
     
     などの当社にもメリットがある仕組みで運営するためです。
     
     
     ■無料運営の場合・・・
     
     このシステムは無料で利用する事も可能ですが
     以下の制限がある状態での利用となります。
     
     ・無料運営者は運営者を募集する事ができないので
      自分で動画を集めるか動画を購入して増やす必要がある。
     ・無料運営者は広告枠を数カ所しか使えない。
     ・有料利用者だけが利用できるサービスはすべて利用不可。
     
      
     ■先行販売の案内について
     
     先行販売の案内を受け取るには下記URLにアクセスし
     先行案内専用のメールマガジンにご登録ください。 
     
     動画投稿・共有サイトに関する情報及び
     先行案内をお送りさせていただきます。
     
     http://www.enbiji.com/j/share.html"
     
[ □ Tree ] 返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree