□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



ツリー一括表示

Nomal 【エンビジ号外特別号】どういうところに出かけていますか? /まるるちゃん@エンビジ (09/10/10(Sat) 00:28) #3022


親記事 / 返信無し
■3022 / 親階層)  【エンビジ号外特別号】どういうところに出かけていますか?
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(767回)-(2009/10/10(Sat) 00:28:27)
http://www.enbiji.com/
    こんにちは、丸山です。

    今日のメルマガは普段と違った内容でお送りしますね。



    最近は自分でも交流会などを開催させていただいたり
    インターネットだけではないところに
    顔を出したりしているのでよく聞かれることがあります。


    「どういう場所に顔を出していますか?」
    「どういう基準で行く会を決めているのですか?」
    と。


    自分が行くのであれば

      ・自分と関連の深い会合

          か

      ・自分とは異質の人と出逢える会合

    のバランスを取るようにしています。



    後者であれば例えばこういう「場」
     => http://amazonno1.com/fs/?sp=mrrc

    日本一の書店と言われている「アマゾン」で
    売上ランキング総合1位を獲得した人気作家達があつまるイベント。

    さらに会の趣旨に共感して賛同してくださった
    豪華ゲストも登場します。

    すでにたくさんの著者さんや出版関係者の方の
    エントリーの内諾もいただいているこの場であれば
    新しい出逢いをみつけることができるでしょう。


    そしてもう一つ大事なことが。


    自分がいい人生を送るためには「人に貢献することが第一」
    だといいます。
    たしかに人からすかれている人って、かならず
    何かの形で貢献している人ですよね。

    だけど貢献するって難しい!ともし思っているのならば
    実は簡単です。
    自分でイチから仕組みを作るのは大変ですが
    すでに用意されている仕組みにまずは乗っかればいいのですから。

    今回のすばらしいイベントは
    実はチャリティイベントも兼ねています。
     => http://amazonno1.com/fs/?sp=mrrc


    私たちの住んでいる日本での「うれしいニュース」「暖かい話」
    あなたも参加してみませんか。


    P.S.
    昨日から、鹿児島の霧島温泉のとある宿に来ています。
    まわりはほとんど何もないです(笑)

    なので室内についている露天風呂でゆっくりと♪

     
[ □ Tree ] 返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree