□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



ツリー一括表示

Nomal お読み戴き、ありがとうございます /山下真奈 (07/02/17(Sat) 16:42) #336
Nomal Re[1]: お読み戴き、ありがとうございます /有末やよい (07/02/17(Sat) 17:12) #337


親記事 / ▼[ 337 ]
■336 / 親階層)  お読み戴き、ありがとうございます
□投稿者/ 山下真奈 一般人(2回)-(2007/02/17(Sat) 16:42:51)
    今回、まるるちゃんに拙著をご紹介戴いて、
    やよいさまはじめ、いままでお会いしたことのない方々にまで
    本を読んで戴くことができました。
    ありがとうございます。

    この本はわたしの「商人の歩き方」というメルマガをもとにまとめたものです。
    題名からもお分かりだと思いますが、もともとはビジネス系のメルマガ。
    でもどうやら父子関係がメインで読んで戴いているようです。
    そのようなわけで、「わが子を・・」という題名を編集会議でつけて戴きました。

    わたしの父は経営者でしたが、
    わたしに教えてくれたことは、人生そのもの。
    その命のこえを、本にすることが出来ました。
    どのような形でも、多くの方にお読み戴ければさいわいです。

       ありがとうございます
         山下 真奈



     
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 336 ] / 返信無し
■337 / 1階層)  Re[1]: お読み戴き、ありがとうございます
□投稿者/ 有末やよい 一般人(3回)-(2007/02/17(Sat) 17:12:40)
http://www.arisuevoice.jp
    2007/02/17(Sat) 17:16:37 編集(投稿者)
    2007/02/17(Sat) 17:16:32 編集(投稿者)

    山下真奈さま

    はじめまして。有末やよいと申します。

    木曜日に山下さまの「わが子を強運にする51の言葉」を読んでから、
    ずっと、父がわたしに残してくれた愛について考えていました。

    貴重な機会を与えてくださった山下さまとお父様に、心から感謝したします。
    本当にありがとうございました。

    それから、このように思いがけなく、
    ご本人にお礼の気持ちを伝えることができる場を
    提供してくださっているまるるちゃんにも、心から感謝しております。
    ありがとうございます。

    > この本はわたしの「商人の歩き方」というメルマガをもとにまとめたものです。
    > 題名からもお分かりだと思いますが、もともとはビジネス系のメルマガ。
    > でもどうやら父子関係がメインで読んで戴いているようです。

    鮒谷さんのメルマガでもご紹介されていましたね。
    わたしもさっそく、拝読させていただこうと思います。

    > わたしの父は経営者でしたが、
    > わたしに教えてくれたことは、人生そのもの。
    > その命のこえを、本にすることが出来ました。

    「命のこえ」
    本当にそのように、胸に響きました。


    わたしの父が亡くなる直前に見たわたしの境遇は
    今までの人生の中で一番の冬の時代でした。

    きっと、残していく娘のことが
    心配で心配で仕方がなかったと思います。

    でも、そういう冬の時代だったからこそ、
    小さい頃、自分が父にそうしてもらったように
    眠るまでそばにいて、手を握っていてあげる
    そんな時間をとることができたのかもしれない、と思います。

    山下さんの本の中の「やる気になるような悪い状況にいると楽」や
    「愛は動詞の愛」を読んで、あのときはあれでよかったんだ、
    と神様に言っていただいたような気がしました。

    あらためて、ありがとうございました。(*^_^*)
     
[ 親 336 / □ Tree ] 返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree