□エンジニアがビジネス書を斬る!

ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!

向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド

■2166 / 親階層)  きっと、よくなる! (2)
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(543回)-(2008/01/09(Wed) 19:32:36)
http://www.enbiji.com/
    ●きっと、よくなる! (2)
    本田 健 (著)

★━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━★
      『お金と人生について考えたいなら』

知っていることでもできてないことはたくさんある
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

☆気になったキーワード

『自暴自棄のモンスター』   『「稼ぐ力」をお金で買う』

『見通し力』   『お金の器』

★━━━━本の著者に聞きたいこと━━━━━━━━━━━━━★
      『豊かになるために、今取り組むことは?』

できることはすぐにはじめたい
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

☆本から得た気づき
    ━━━━━━あらすじ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼『5つの流れからはじめよう』
     ▼『運をコントロールする秘訣がある?』(明日のご紹介)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼『5つの流れからはじめよう』
      本田健さんいわく、「豊かさは、流れだ」とおっしゃいます。

これは、「流れ」を自分の人生に上手に引き込んでいるかどうか
      によって、幸せなお金持ちになれるかどうかが決まるという
      意味だそうです。

ではその「流れ」ってなんでしょうか?
      本田健さんは5つの流れをあげていらっしゃいますが
      それは「人」「情報」「チャンス」「お金」「感謝」です。

特に最初に上げている「人」
      長くお金持ちでいられる人は周りの人を大事にするといいます。

これは、「人」に乗って「情報」がやってきて
      その上で「チャンス」が流れ込むと言うことを十分に理解しているからこそ
      「人」を大事にするのですね。

そして、「流れ」ですから自分のところで
      止めてしまってはいけないことも理解しています。

あなたのところに流れ込むようになったからと行って
      それを独り占めしていては、いつかその流れは途絶えます。
      というのも、わたしたちの両手は2つしかないですから
      いつか持ちきれなくなってしまいますよね?

逆に上手に周りに流せるようになれば・・
      この5つの流れをあなたのものにしたも同然かも知れません。
      というのは・・・流れの源として周りの人たちから
      尊敬されて感謝されるようになりますから。

流れを作り出すのはとっても難しいと思うかもしれませんし
      私自身もそう思っていました。

でも、費用もかからずに周りに貢献することが
      なにかでできるのではないでしょうか?

私がメルマガを書き始めたことも、意図してはじめたわけでは
      ありませんが、周りに貢献することにつながっていったように。

自分ができそうなことを1つ。まずなにかを見つけてみましょう。

・・・・・・明日に続く

●きっと、よくなる! (2)
    本田 健 (著)
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4763198025/maruruchan-22/ref=nosim

削除キー/

■エンビジが見つけた「サラリーマン」が簡単にできる副業手法。
あなたのアフィリエイト収入アップを支援するサービスはじめました。
19,800円の「メルマガ・ウハウハモード」無料プレゼント。
本当に自分が望む人生をかなえたいあなたへ
 そんなほとんどの人が気がついていない【集客の秘密】を無料で教えます
無料でノウハウをゲットできるフリーステップメール

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal きっと、よくなる! (2) / まるるちゃん@エンビジ (08/01/09(Wed) 19:32) #2166 ←Now
Nomal Re[1]: きっと、よくなる! (2) / まるるちゃん@エンビジ (08/01/10(Thu) 13:12) #2167

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 

向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド

無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree