□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



■3122 / 1階層)  聖書に隠された成功法則
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(790回)-(2010/02/24(Wed) 15:44:42)
http://www.enbiji.com/
    ●聖書に隠された成功法則  松島 修 (著)
    http://www.enbiji.com/j/matsushima.html



    ━━━━━━あらすじ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆本の著者に聞きたいこと : 聖書から学ぶべきコトとは?

    ☆本から得た気づき :
     ▼『神実現と自己実現の違い』(前回のご紹介)
     ▼『小さいことに忠実になる』
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ☆本から得た気づき(続き)

     ▼『小さいことに忠実になる』
      聖書の言葉として本著に下記の言葉がとりあげられています。

       小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
       小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。

      細かい事を適当にやってしまうような人は、大きな事も
      ちゃんとできませんし
      目下の人に乱暴な人は、目上の人にちゃんとしているようでも
      人間性がどこかであらわれてしまう。

      そういう意味だと思うのです。

      
      よく、自分の実績をアピールするために

        ○○を実現しました!○○さんをプロデュースしました
      
      と宣伝をされている方をお見かけしますが
      よくよくちゃんと調べてみると「あれ??」
      と思うような出来事ってないでしょうか?

      それがもしばれてしまうと・・・
      他の事に関しても信頼度が下がってしまいませんか?

      たしかに、自分を謙遜がすぎて卑下してしまう事は
      よくありませんが、等身大以上に大きく見せてしまう事は
      どこかでばれてしまって
      せっかくの信頼を損なってしまう事に他なりません。


      逆に、ちゃんと実績を積んできた人は
      それを大きくアピールしなくても、周りから自然と声が
      かかるようになっていきます。

      ただ待っているだけでは、せっかくの実力が
      世界から見ればうもれてしまうという損失ですから
      適切にアピールしていかないといけないのですが・・・


      と私のブログを見ている知人から突っ込まれた事は
      ないしょです(笑)

      自分の事は自分が一番よくわかってないのですから・・・
      


    ★━━━この本を読んで自分が決意したこと━━━━━━━━━★
      『小さい事にも忠実にあり続ける』
                                  
       ワクワクする事は方向性としてただしい
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
     
     本著の著者、松島さんは
     FX(外国為替証拠金取引)という言葉が知られていないころより、
     FXの将来性に目をつけ、紹介していたことから
     「FXの伝道者」とも呼ばれている方。

     私も何度もお会いした事がありますが
     物腰柔らかな中にも、実力者だなーと感じる事がしばしばでした。

     そんな松島さんが、「聖書」という
     手引きを持って行動されているのを知ったのは、本著を知ったのがきかっけ。


     本著における4つのタイプを判断する
     便利なサイト「気質診断」もここからリンクされています。
      http://www.enbiji.com/j/matsushima.html

     「鷲」「ライオン」「雄牛」「人」

     どれにあてはまるにしても、
     どれであるか?を認識しておくことがその後の行動を
     決めていくときに大事ですからね。


    ●聖書に隠された成功法則  松島 修 (著)
    http://www.enbiji.com/j/matsushima.html
     
削除キー/

■エンビジが見つけた「サラリーマン」が簡単にできる副業手法。
あなたのアフィリエイト収入アップを支援するサービスはじめました。
19,800円の「メルマガ・ウハウハモード」無料プレゼント。
本当に自分が望む人生をかなえたいあなたへ
 そんなほとんどの人が気がついていない【集客の秘密】を無料で教えます
無料でノウハウをゲットできるフリーステップメール


前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←聖書に隠された成功法則 /まるるちゃん@エンビジ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 聖書に隠された成功法則 / まるるちゃん@エンビジ (10/02/23(Tue) 13:37) #3121
Nomal 聖書に隠された成功法則 / まるるちゃん@エンビジ (10/02/24(Wed) 15:44) #3122 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 



向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree