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■395 / 3階層)  お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ ベテラン(206回)-(2007/03/04(Sun) 04:27:33)
    たけみつさん
    こんにちは、まるるちゃん@エンビジです。

    No389に返信(たけみつさんの記事)
    > 本当に伝達力って大事ですよね
    > 営業が考えている内容が本当にお客様に伝わっているか?
    > 結構、ひとりよがりのところがあるんですよね。

    です。
    実際にやってみてはじめて
    「伝わってないこと」に気がつきます。

    > 会社は、この商品のメリットはこれとこれとこれ..みたいに
    > 3つくらい並べているんですが、お客様にとっては全然メリットじゃない。

    ふむふむ。

    > 自分自身も消費者なんですが、自分が販売するとなると消費者感覚がなくなるんですよね。
    > 本当に伝えたいことをそれが必要なひとのもとにちゃんと伝える。
    > 伝達力がないとダメなような気がします。

    同感です〜。
    繰り返しやっていくうちに、どんどん精度があがっていくんでしょうね。

    > 自分でも読んでみたくなりました。
     
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Nomal お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方 / まるるちゃん@エンビジ (07/03/01(Thu) 22:48) #387
Nomal Re[1]: お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方 / まるるちゃん@エンビジ (07/03/01(Thu) 22:49) #388
  └Nomal Re[2]: お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方 / たけみつ (07/03/02(Fri) 13:49) #389
    └Nomal お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方 / まるるちゃん@エンビジ (07/03/04(Sun) 04:27) #395 ←Now

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