□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



■695 / 親階層)  宇宙を味方にしてお金に愛される法則
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(380回)-(2007/07/13(Fri) 22:50:33)
http://www.enbiji.com/
    "●宇宙を味方にしてお金に愛される法則
    ボブ・プロクター (著), 岩元 貴久 (翻訳)



    ★━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━★
      『お金に愛されたいですよね?』

       そのための秘訣を知るには・・・
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    ☆気になったキーワード

     『すでに自分に備わっている』   『豊かさマインド』

     『すべてが可能な世界』   『誘引の法則』


    ★━━━━本の著者に聞きたいこと━━━━━━━━━━━━━★
      『お金を引き寄せる法則とは?』
                                  
       そしてそれを実行するには?
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


    ☆本から得た気づき
    ━━━━━━あらすじ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼『豊かさマインドを育む』
     ▼『宇宙を味方にする』
     ▼『誘引の法則とは?』(明日のご紹介)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ▼『豊かさマインドを育む』
      あなたは、自分の友人に「私、大金持ちなんです」
      と言ってくださいといわれたら・・・

      抵抗ありますか???


      実際に言わなくても、まず自分と友人達が 
      一緒の部屋にいるところをイメージして・・・。

      
      大部分の人は、なんとなく違和感を感じると思うのです。
      そして気恥ずかしくなって、冗談だと言って撤回したくなるかもしれません。

      
      でも・・・大事なことは
      「裕福な人は、お金の話をすることに不愉快な感情を抱くことはない」
      ということです。


      「そりゃすでに大金持ちなんだからさ」
      というつっこみが入るかもしれませんが
      実はそうではなくて「お金に対して自然体でいられる」からこそ
      大金持ちになれて、そして裕福なんです。

      つまり、「豊かさマインド」というものを
      心に持っているのが先でその結果、裕福になるんですね。

      

      その、豊かさマインドを育てるにはどうすればいいのか?

      と言うことに対する本著の教えは・・・
       「自分が望むだけのお金をすでに手に入れている自分をイメージすること」
      だといいます。

      そう、これまで【エンビジ】でも繰り返し取り上げてきましたが
      潜在意識で意識したイメージと現実とは
      脳は区別できない!ということを利用して、
      実際に「お金」に対して自然体でいられる自分をつくり出すことが 
      できるんですね。

      
      さて、、そんな簡単じゃないですか?(^^;;)

      たぶんそれは・・「自分が望むだけのお金」というものを
      具体的にとらえられてないからではないですかね?

      「お金はあるだけ欲しい」と思うのと「お金は○○円欲しい」
      と思うのとでは、具体的な数字が持つパワーやエネルギーが
      圧倒的に異なります。


      だからこそ、あなたが望む生活を送るためには
      一体いくらのお金があればいいのか?ということを
      是非書き出してみて欲しいんです。

      
      実は・・思ったよりも多くなかったりします(笑)
      まるるちゃんも、実際本著を読んでいるときにやってみたのですが
      世界の大金持ちと言われている人たちの資産や収入には
      とうてい及びませんでした(笑)


      実際にいろんなことを経験していくと
      それに伴って世界が広がっていきますから
      数値も変わってくるのでしょうが、それは私にとっての成長の証。

      現時点での数値を抑えておくことはとっても大事ですよ〜。
      

      - - - - - - - - - - - - - - - - - -
     ▼『宇宙を味方にする』
      さて、本著のタイトルでもある「宇宙を味方にする」

      どーいうことですかね?(笑)


      本著の第四章にとりあげられているのが、この内容。
      

      その一節にあったのが

        まだ大多数の人は、宇宙の無限の力について誤解しているのが
        現状です。その証拠に、大多数の人がお願い事をするときに
        「神様、どうか過去の願いをかえてください」
        「○×をお願いします」
        と念じさえすればかなうと考えています。

      奥深い言葉ですね。
      というのは、まるるちゃんも以前聞いたことがあったのですが
      神社とか初詣にお参りに行ったときに
       「○○をお願いします」
      という願い事は叶わないということを聞いたことがあります。

      そうではなくて「○○します」という決意表明を
      しないといけないと。

      つまり「宇宙の無限の力」とは、それ自身が
      あなたの願いを叶えてくれるのではなく
      宇宙の無限の力が、あなたの中に流れ込んで
      あなたを介して働くだけ。

      心に抱いたイメージが現実になるためには
      「法則」と「信念」に則ることだということなのです。


      もう一つまるるちゃんが惹かれた言葉を
      ご紹介しますね。

       人は潜在意識に刻み込まれた方向性にしか
       進むことができないようになっている。

      間違っているんじゃないか?今やっていることは無駄にならないか?
      と不安に感じること、ありますよね?

      まるるちゃんもよくよくありました(笑)

      
      ですが・・・あなたが未来に望んでいる「良い」イメージを
      抱き続けてそれを潜在意識に刻み込むということを
      しっかり守ってさえいれば・・・

      心配は無用だと本著で、ボブは教えてくれました。


      心配や恐怖は、それ自体は悪いことではなく
      あなたに対して何かを示唆してくれている大事なモノ。

      あとはそれを取り入れながらも自分の「軸」にむかって
      ぶれないで進んでいくための「信念」と「勇気」を
      もつことがホントに大事なことなんでしょうね。


      ・・・・・・明日に続く

    ●宇宙を味方にしてお金に愛される法則
    ボブ・プロクター (著), 岩元 貴久 (翻訳)
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4877712194/maruruchan-22/ref=nosim

    "
     
削除キー/

■エンビジが見つけた「サラリーマン」が簡単にできる副業手法。
あなたのアフィリエイト収入アップを支援するサービスはじめました。
19,800円の「メルマガ・ウハウハモード」無料プレゼント。
本当に自分が望む人生をかなえたいあなたへ
 そんなほとんどの人が気がついていない【集客の秘密】を無料で教えます
無料でノウハウをゲットできるフリーステップメール


前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 宇宙を味方にしてお金に愛される法則 / まるるちゃん@エンビジ (07/07/13(Fri) 22:50) #695 ←Now
Nomal Re[1]: 宇宙を味方にしてお金に愛される法則 / まるるちゃん@エンビジ (07/07/14(Sat) 22:16) #696

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 



向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree