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No389 の記事


■389 / )  Re[2]: お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方
□投稿者/ たけみつ 一般人(2回)-(2007/03/02(Fri) 13:49:08)
http://book.naniwatrad.com
    本当に伝達力って大事ですよね
    営業が考えている内容が本当にお客様に伝わっているか?
    結構、ひとりよがりのところがあるんですよね。

    会社は、この商品のメリットはこれとこれとこれ..みたいに
    3つくらい並べているんですが、お客様にとっては全然メリットじゃない。

    自分自身も消費者なんですが、自分が販売するとなると消費者感覚がなくなるんですよね。
    本当に伝えたいことをそれが必要なひとのもとにちゃんと伝える。
    伝達力がないとダメなような気がします。

    自分でも読んでみたくなりました。
     
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