□エンジニアがビジネス書を斬る!
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No389 の記事
■389
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Re[2]: お客がドカンとやって来る売れる企画の作り方
□投稿者/ たけみつ
@
一般人(2回)-(2007/03/02(Fri) 13:49:08)
http://book.naniwatrad.com
本当に伝達力って大事ですよね
営業が考えている内容が本当にお客様に伝わっているか?
結構、ひとりよがりのところがあるんですよね。
会社は、この商品のメリットはこれとこれとこれ..みたいに
3つくらい並べているんですが、お客様にとっては全然メリットじゃない。
自分自身も消費者なんですが、自分が販売するとなると消費者感覚がなくなるんですよね。
本当に伝えたいことをそれが必要なひとのもとにちゃんと伝える。
伝達力がないとダメなような気がします。
自分でも読んでみたくなりました。
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