□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



No562 の記事


■562 / )  Re[2]: お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか
□投稿者/ くるくり@韓国 一般人(1回)-(2007/05/09(Wed) 12:25:12)
http://wellbeingkorea.livedoor.biz/
    まるるちゃん、こんにちは。韓国のくるくりです。

    私は貧乏性で「ゲゲゲの鬼太郎・妖怪占い」によると
    「子泣きじじい」タイプだそうです。

    >  節約・倹約を心がけるのもいいのですが
    >  「お金」を使うことによって得られる【体験】はとっても
    >  貴重な場合があります。
    >   :
    >  でも・・・そこでいただくことができる「経験」や
    >  「お話」はそんなことをみじんも感じさせないくらい
    >  とっても大事なものです。

    最近は「ブログのネタになるから○○してみよう」という感じで
    色々「体験」しています。

    何か理由がないと行動できないというか、お金使いたくないというか・・・
    ・・・この辺、我ながら貧乏性だなあと思います。

    >  本著も、ホテルのラウンジまででかけて
    >  読んでみました。
    >
    >  
    >  1杯1100円のお茶って考えてみると
    >  ペットボトルだと8本くらい買えちゃうのですが(笑)
    >  それでも、その世界を過ごすことができる幸せって
    >  結構うれしいですよね♪
    >
    >  能率もめっちゃあがりましたし♪

    ホテルのラウンジとは羨ましいです♪

    私もスターバックスにちょこちょこ通っています。

    「その世界を過ごす幸せ」
    「能率がめっちゃあがり」

    は、私も実感です!


     
返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree