□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



No611 の記事


■611 / )  Re[2]: スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
□投稿者/ タナカ@雷組 一般人(45回)-(2007/05/28(Mon) 13:34:37)
    まるるちゃん、こんにちは


    とにかく1ヶ月続けてみる、という考え
    僕も同感です。

    >  ▼『習慣の力−とにかく1ヶ月は続けてみる』
    >   さて「やる気」がでなくても
    >   実は出来る行動ってあるのです。。
    >
    >   それが「習慣」。


    多くの人の場合、
    今までにやっていないことなどに対しては
    まず拒否しようとしますね。

    「これいいですよ。」
    と勧められても、自分が納得できないと
    なかなか行動まで移せません。

    でも自分を変えたいと思っている人が何か始めようと
    したとき、最初の壁を越えるために
    「とにかく1ヶ月続けてみる」
    という行動パターンですが、良い考え方だと思います。

    最初の1週間、2週間は批判的な気持ちが抵抗するかも
    しれませんが、3週間目くらいになると批判的な反発意識
    がにぶくなり、徐々に感じにくくなるように思います。
    4週間目になると、新たに始めたことの良いところに
    気付いたりして、今度は好意的な芽が出始めたりします。

    1ヶ月続けて、良い兆候がなくてこれからも期待できない
    ときは諦めていいと思いますが、行動する前からリスクが
    気になり始められない人って多いと思います。

    ●●の壁ではないですが
    「とにかく1ヶ月やってみる」の精神
    最初の壁を乗り越えるうまいやり方だと思います。
















     
返信 削除キー/




向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree