□エンジニアがビジネス書を斬る!



ビジネス書をぶった斬る!私の意見はこれだ!


向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



■655 / 1階層)  オレなら、3秒で売るね!
□投稿者/ まるるちゃん@エンビジ 大御所(352回)-(2007/06/19(Tue) 18:29:51)
http://www.enbiji.com/
    "●オレなら、3秒で売るね!
    マーク・ジョイナー (著), 林田レジリ浩文 (翻訳)



    ━━━━━━あらすじ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆本の著者に聞きたいこと : 圧倒的なウリって?

    ☆本から得た気づき :
     ▼『共通のキモ−4つの質問』(昨日のご紹介)
     ▼『3つの構成要素』(昨日のご紹介)
     ▼『そして「ノドがかわいた人に」』
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ☆本から得た気づき(続き)

     ▼『そして「ノドがかわいた人に」』
      
      さてこんな「圧倒的なウリ」をあなたが提供するモノ・サービス
      が身につけたとして・・・・

      さて、それを活かしてセールスを爆発的に
      成功させる魔法の公式があるんです。。。

      と言われたら聞いてみたくなりますよね(笑)


      その魔法の公式とは・・・

       1)圧倒的なウリを作り上げる。
          もうさきほどの段階までにやっていることですね。
       
       2)「ノドのかわいた人」に見せる
      
       3)「おかわり!」を売れ!


      とってもシンプルです。


      でもなかなかできてないのが(2)と(3)。
      興味のある人に見せないことには意味がないのです。

      そしてそれ以上に(3)。
      一旦購入してくれた既存客というのは
      あなたのモノ・サービスに興味があるのはすでに
      明らかなのですから、あなたの提供しているモノが
      良いものである限り、繰り返し売ることができるはずなのです。


      え?わたしが提供しているモノは情報だから
      同じモノは買ってくれない?

      そりゃ全く同じモノを繰り返し売ったら詐欺です(笑)

      でも、近い内容であったり、よりグレードアップした情報だったり
      その情報を実践するのに必要な道具。
      こういうものを提供していくことはできますよね?

      情報=ノウハウを提供しても
      それを実行する人は2割に満たないといいます。
      いわゆる「2:8の法則」ですね。

      そこで、「こうやって使うのが正しい使い方なんですよ」
      というフォローをしながらお客さんに実践してもらえるように
      していくと・・・

      お客様からすれば、あなたのおかげで実践できるようになったのですから
      感謝の気持ちがわいてきますね。

      「コンサルティング」というのは、これが最高の形に 
      なったモノといえるかもしれません。

      
      満足感が持続する限り、継続契約が続くわけですから・・。


      シンプルだけと圧倒的な「魔法の公式」
      ちゃんと熟知しておきましょうね〜。


    ★━━━この本を読んで自分が決意したこと━━━━━━━━━★
      『おかわりをつくる』
                                  
       それが利益を爆発的に生む
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
     
     ビジネスをやっている方ならおわかりの通り
     何が一番大変か?といえば

       新規見込み客を獲得する

     これに尽きます。


     保険だったり住宅・高額商品の営業が
     とんでもなく大変で、かつノルマが厳しいのも
     一度購入してくれた人のリピートがなかなか発生しないため。

     イコール、常に新規顧客の開拓を続けないと
     いけないからに他なりません。


     逆に、少額の対価であっても、リピート性が高いモノは
     安定したビジネスを実践できます。

     
     法律的にも道義的にもいけないことですから
     常習性のある高価な薬物というのはこれを両方みたしているかも(^^;;)


     ですから、リピート性がないものをもし取り扱っているのであれば
     ちょっとひねった「おかわり」を提供できるように
     していかないといけませんね〜。


     ひねってはいけないという法律はありませんから(笑)


    ●オレなら、3秒で売るね!
    マーク・ジョイナー (著), 林田レジリ浩文 (翻訳)
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4894512629/maruruchan-22/ref=nosim

    "
     
削除キー/

■エンビジが見つけた「サラリーマン」が簡単にできる副業手法。
あなたのアフィリエイト収入アップを支援するサービスはじめました。
19,800円の「メルマガ・ウハウハモード」無料プレゼント。
本当に自分が望む人生をかなえたいあなたへ
 そんなほとんどの人が気がついていない【集客の秘密】を無料で教えます
無料でノウハウをゲットできるフリーステップメール


前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←オレなら、3秒で売るね! /まるるちゃん@エンビジ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal オレなら、3秒で売るね! / まるるちゃん@エンビジ (07/06/19(Tue) 18:29) #654
Nomal オレなら、3秒で売るね! / まるるちゃん@エンビジ (07/06/19(Tue) 18:29) #655 ←Now
  └Nomal Re[2]: オレなら、3秒で売るね! / タナカ@雷組 (07/06/25(Mon) 13:24) #663
    └Nomal Re[3]: オレなら、3秒で売るね! / まるるちゃん@エンビジ (07/06/29(Fri) 12:38) #670

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 



向上心豊かな勉強家のみなさま。

さぁ、あなたも投稿しよう!そうしよう!その一言がツキを呼ぶ!

インプットだけじゃなく、アウトプットすることが
とても大事ですよ〜♪

足跡帳 | 無料レポート紹介スレッド



無料特別レポートプレゼント中!
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪
22000様以上がすでにお読みになっています!!!
*レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら


- Master Tree -
- Rich Salesman -

Pass/
Child Tree