スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > セミナー > 赤いピルと青いピルどちらを飲みますか?

赤いピルと青いピルどちらを飲みますか?

2006-04-14

 おはようございます~!!まるるちゃんです。。

 

 ん?まるるちゃんが「おはようございます」
 というくらい早いメルマガをだすって???

 そう、今日の午前中に発行するのは増刊号です♪♪

 
 まずは・・・

 週末にがんばって(笑)
  制作したこのページを見てください

  =>http://www.enbiji.com/ijk/

 まるるちゃんが伝えたいことは
 すべてこのページに書き記しました!!!

 さて、、「マトリックス」という映画をご存じですか?

 ———————————————————
 この世は見せかけでマトリックスというプログラムでしかない。
 今見ている世界や日常生活は虚像だ
 
 すべて架空虚像の世界なのだ。作り上げられたものだ。
 
 目の前に2つのピルが差し出される・・赤いピルと青いピル・・
 
 どちらのピルを飲むか?

 「赤いピル?」「青いピル?」
 
 決断を迫られる。
 青いピルであれば、すべてを忘れて、元のままでいられる。
 元の日常に戻れるという事だ
 
 赤いピルであれば、真実を見ることができる。
 しかしその代償につらくハードな戦いが待っている。
 しかし目覚めれば、、、、
 
 そこには真実を掴んだ人間だけが得られる「何か」が待っている・・
 
 赤いピル、青いピル。 選択するのはあなただ
 
 (映画:マトリックスより)  
 
 ———————————————————-

 ▼もし「赤いピル」を飲むのだったら
   
   「本質」をみてほしいんです!
 
  なぜならば、テクニックを学ぶだけだったら
  そのテクニックが陳腐化してしまうと、それでおしまい。
  せっかく高いお金をだして学んだものがすべてパーになってしまいます。
 
 
 ▼テクニックというのは、いつか陳腐化してしまうのが運命。
  だからそれだけを学ぶのではなく、
  テクニックを他のことでも獲得できる
   【本質は何か?】+【人脈というネットワーク】
  を捕まえてほしいんです♪
 
  本質が見抜ければ他にも応用ができますし
  濃いつながりがあれば、いち早く情報を入手できますからね。
  人のつながりと、テクニック=SEOの両輪があれば
  怖いものなしです。
 
 
 
 
 ▼思い返せば、ちょうど1年前の4月1日は5000部に
  【エンビジ】が到達した日でした。
 
  この日に石田塾の第2期募集に申し込んだのです。

  まだまだ、無名の書評メルマガの作者だったまるるちゃんが
  おかげさまで、セミナーとかに出席すると
  「おお、あの【エンビジ】の作者さんなんですね♪」
  と知っていただける可能性が多くなるところまでにこれたのも
  この4月1日がきっかけだったと思います。
 
 
 ▼なぜなら、このときまではまるるちゃんが投資できたのは
  「時間」だけでした。
 
  メルマガを書く・ビジネス書を読む・メルマガの部数を増やす
  というところに、自分の「時間」だけを使っていたのです。
 
  
  すると、なかなか飛びぬけて成長することができずに
  埋もれそうになっていました・・・。
 
 
 ▼ところが、「赤いピル」を飲んでから「時間」「お金」
  をミックスして投資するようになってきたのです。
 
  そう、2つのうちどちらか【適した方法】を用いて行動したんです。
 
  すると、、、【エンビジ】の成長と同時に
  まるるちゃんの【パーソナルブランド】が構築することが
  できたんです。行動した結果として。
 
 
 ▼これも、石田塾というこれまでにない【場】に参加することに
  よって脳の考え方がかわったからだと思っています。
 
  人間、周りにいる人によって考え方って決まりません?
 
  一般的に、「自分の仲間の年収の平均をとるとそれが自分の年収である」
  ともいわれるくらいですから。
 
 
 ▼この石田塾は、紹介者がいないと入ることができません。
  だから逆に、参加すれば必ずだれか知り合いがいるということです。
 
  【重要】ですよね?
  初めてどこかの会に参加するときに、知っている人が独りいるかどうか
  は、溶け込みやすさに大きく影響するのですから。
  

 ▼詳しいことは全部ここに書きました!
  =>http://www.enbiji.com/ijk/
 
 
 でも書いていないことがあれば・・・
 「こんなところが不安なんですが・・・」
  そんなご質問もOKですよ♪
   ⇒  maruru_chan_chan@yahoo.co.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

セミナーの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.