スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > その他 > 2008年のあなたの目標は?

2008年のあなたの目標は?

2008-01-04

こんにちは、まるるちゃんこと丸山です。

あけましておめでとうございます♪

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかもしれませんし
明日からまた土日なので、今日もお休みの方も
いらっしゃるかもしれませんが、
いかがお過ごしですか???

私は・・・
昨日くらいから仕事はじめました。
打ち合わせをしたり、資料を作ったりと。

その分、今日は昼間で寝ていて、家の近くの
イベントで「太鼓」をならしている団体がいて
その音で目が覚めました・・・・・・。

さて、せっかくの新年ですから
恒例の「2008年にやりたいこと=目標」をぜひ設定してみませんか。
 
設定してみると、、、100%が達成できなくても
その方向に向かって走り出していくのでお得です。
 
そして目標は立ててしまうと忘れてしまうことも
多いかも知れませんが
1年後に振り返ってみて、、、「おーこれも達成できた♪」
と振り返ることはとっても楽しいことです。

私の場合、メルマガで公開してしまうので
言い逃れができませんから、100%達成できなくても
ちゃんとその方向に動き出すようになりますね
怠け者の自分にぴったりです。

そこで、せっかく書いた2008年のあなたの目標を是非教えてください。
いただいたなかから、みんなで是非共有してみたいと
思いますからね♪

 maruru_chan_chan@yahoo.co.jp

まで待ってます~。

私の目標は次のメルマガででも
書いてみたいと思います~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

その他の関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.