スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > 超低コストで売上を上げていくGoogle Adwords 広告 成功の極意[by 永松 貴光]

超低コストで売上を上げていくGoogle Adwords 広告 成功の極意[by 永松 貴光]

2005-03-21

 Googleアドワーズって知ってます?

 まるるちゃんは「アドセンス」との区別もつかなかったんですが・・・。

 アドワーズとは、Google検索画面の横に出てくる
 「スポンサー」リンクのこと。

 検索エンジンとしてすごい集客力を誇るGoogleにわずか7円からで
 スポンサーになれるんだと知りました。

 こんなことを教えてくれたのは永松さん。
 マーケティングのプロです。

 その永松さんが、満を持して出されたのがe-Book
 『 超低コストで売上を上げていくGoogle Adwords 広告 成功の極意』
     http://www.enbiji.com/met/2005google.html

 アドワーズに関する知識はもちろん
 広告-マーケティングに関する教科書!
 そして手順書。

 これにしたがって作っていくだけで、広告文がかけちゃいます♪

 特に34字の広告文章を作るところなんて
 アドワーズに関する内容以上の、いかに文章を作るか!講座になってます。
 「USP」をまさに地でいってる感じですね。

 そして、さすが実践マーケッターの永松さん。
 どうやったら、低費用で高い反応率を得るか!を
 具体的な数字を例にして、解説をしている。

 これなら実際に、商品を持っているあなたなら
 それを当てはめていくだけで、好循環をGETできそうな予感が一杯だった。

 これを読んでもできない人、めんどくさくて読みたくない人は
 もう直接お願いしちゃうしかないでしょう(笑)
 

 そして、この永松さんのe-Bookにまるるちゃんが推薦文を寄せてます。
 それも【毎日1分。英字新聞】の石田さんに並んで!
 このことだけでもめっちゃうれしいです~。
   http://www.enbiji.com/met/2005google.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

e-bookの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.