スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > 仕事術 > 堀江本[by 堀江 貴文]

堀江本[by 堀江 貴文]

2005-04-13
堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!
堀江 貴文
ゴマブックス (2005/03/18)
売り上げランキング: 3,130
通常24時間以内に発送

 「堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!」
 読みました。今、まさにホットな時期に本がでる!というのも
 相当がんばってますね、ゴマブックスさん。
 
 堀江さんの「社長ブログ」をまとめた形になっているんだけど
 やっぱり流れということになると、ほんの形になっているほうが
 読みやすい。
 
 今回のニッポン放送の話なんかも、臨場感もあるし
 すごくよくまとまっていたなぁと。
 
 ライブ的な要素が強かったので、「エンビジ」形式では
 紹介しませんが、ネタとして読んでおくとおもろいかも♪
 ほんとさらっと読めました。
 
 まるるちゃんの心に残ったのは
  ・『孫社長は事業とファイナンスの両方を熟知しているから強い!』
  ・『(神戸にサッカーを見に行って)楽天のプロデュースは素直に見習う』
 と堀江さんが言っていること。
 内容ももっともだし!実際にライバルからも謙虚に吸収しようと
 する姿勢は、まるるちゃんも持っていようと思っています♪
 
 書評系もたくさんのメルマガがありますから!

堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!
堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

仕事術の関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.