スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > 著者インタビュー > 好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

2006-01-20

 【煽って読者の方から感謝されるんです!】

 え~そんなのありえない!と思いながら
 e-Bookを開いたことを覚えています。

 あれは去年の8月のことでした。

 そこに書かれている文章は、確固たる戦略を元に
 メルマガを作り上げていく、真摯な櫻木さんの姿勢だったんです!

 【○○を読者の方と共有することこそが、成功への第一歩】
  ⇒http://www.enbiji.com/meta/sakuragi.html
  
 な、なるほど・・・。

 そんな櫻木さんが昨日のご自身のメルマガで【エンビジ】のことを
 取り上げてくださいました。

 > そう考えると、日刊メルマガをずーと継続している人って、すごいですね。
 >
 >
 > 例えば、
 >
 > 「エンビジ」の まるるちゃん なんかは、
 >
 > メルマガを書くどころか、毎日ビジネス書をフォトリーディングして、
 > そこから得られた知識や情報を、自分なりに体系化して、
 > 読者のみなさんへ毎日お届けしています。
 >
 >
 > そんなことやってたら、どんだけ頭がよくなるんでしょうね~。

 
 あ・あたまですか???

 残念ながら少しくらい良くなっても、元が良くないので
 トータルでぜんぜん×です(^^;;)

 
 逆にこんな戦略を考えて実行できる櫻木さんの方が100倍上です(笑)

 その櫻木さんは最近さらにパワーアップして、日刊メルマガの仲間入り。
 うわ~。まるるちゃんがますます置いていかれそうです(^^;;)
  ⇒http://www.mag2.com/m/0000151036.html

 ▼「好かれて稼げる幸せメルマガ作成法」
 http://www.enbiji.com/meta/sakuragi.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

著者インタビューの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.