スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > その他 > 起業メール

起業メール

2005-07-16

 このメルマガ【エンビジ】はまぐまぐさんから配信させていただいています。
 無料でシステムを提供していただいていつも感謝です♪

 でも、人によっては「配信しているアドレスを自分で管理したい!」
 という方もいらっしゃると思うんです。

 そういう方は、たぶん「ステップメール」と呼ばれる
 サービスをつかっていると思いますが、どんなサービスをつかってますか?

 無料のサービスを使っている!という方。
 実は手間のほうが多い!ということがあるかもしれません。

 たとえば海外の数多くのサービスでは、日本語が文字化けしてしまったり
 するのでその対策などは手間ですよね。

 自動化するためにステップメールを導入したのに、
 手間が増えるという本末転倒なことも起こります。

 そんな悩みを抱えていた、田渕さん は自分でシステム立ち上げちゃいました。
 それも、今でも進化を続けています。
 「ほしい!」と思った機能はどんどん追加するからです!

 まるるちゃんも、プレゼントキャンペーンでご応募いただいた方への
 連絡用にアドレスが増えてきたら使ってみようと思っています。
 題して、【裏エンビジ通信】??♪
 → http://www.enbiji.com/met/kigyoumail.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

その他の関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.