スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > サラリーマンの私が3年で2億円驚異のアパート投資法

サラリーマンの私が3年で2億円驚異のアパート投資法

2006-02-20

 こんにちは、まるるちゃんです。

 【エンビジ】でも何度も紹介している金森重樹さん。

 行政書士の世界で大成功して、次に取り組んだのは【不動産】。

 
 曰く、【サラリーマンに最低でも10年で3億円の純資産をもってもらうこと】

 ということをおっしゃっています。

 
 近著の『 1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法』
 のインパクトはとてもすごかったですよね。

 でも、「やっぱり普通のサラリーマンにはできないよ~。
 あれは金森さんだからできたんだよ!」

 と思っているあなたが、そこにいませんか?

 まるるちゃんもそう思っている面がありました(笑)

 でも・・・実際に実践しているサラリーマンがいるとしたら・・

  http://www.enbiji.com/meta/ogawa.html

 この小川さんは大手企業にお勤めする普通のサラリーマン。

 でも、手持ちの資産は2億円!!!!!
 しかも、購入にかかった費用は、わずか数百万!!!!

 
 数字のギャップに気絶しそうです(笑)

 小川さんの行動は、まさに金森さんが提唱する
 手法を実践していると感じました♪

 実際に行動している人を見る。
 
 それも自分とちかい境遇であることがわかれば
 これほど心強いものはありません。

 その秘密は・・・このセールスページからも
 垣間見ることができますね♪

 『サラリーマンの私が3年で2億円驚異のアパート投資法』
  http://www.enbiji.com/meta/ogawa.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

e-bookの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.