スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > 携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル

携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル

2006-01-05

 携帯メールとPCメール。
 どちらが得意ですか??

 と、PCのメルマガを読んでいるあなたに聞いたら
 「PCの方が楽だよ!」という答えが返って来そうですが・・・

 
 では、PCを使いこなせる人と携帯を使いこなせる人と
 どちらが多いでしょう?

   それは、間違えなく【携帯電話】です!!

 特に、20代前半の世代は圧倒的に携帯電話。

 携帯メールでのブライドタッチ当たり前の世界のようですから(^^;;)

 そういう意味ではまるるちゃんは、ちょっと世代がずれてます(泣)

 ここで、鋭い人は気がついたことがあると思います。

 そう、使いこなす人が多い=【市場のパイがでかい!】という事実です。

 そして、逆に今ならば、サービスの供給側はまだまだ少ないのが現状。

 たとえば「携帯アフィリエイト」。
 
 PCのアフィリエイトは今年かなり盛り上がりましたが
 携帯のアフィリエイトはこれからが旬らしいです。

 そこで初心者によさそうだなと思ったのがこれ
  → http://www.enbiji.com/meta/keitai_Afi.html

 まるるちゃんも中身を見ているのですが、
 膨大なページ数に圧倒されています(笑)

  ・初心者が携帯アフィリエイトスタートアップ時に
   抜群の加速力をつけるために、
  ・すでに携帯アフィリエイトに取り組んでいる中級者の方が
  自分の方法論・知識・ノウハウのブラッシュアップのために……

 上から下までカバーできる内容になっています。
 (すでに携帯アフィリエイトで月収80万を稼がれている方からも
 素晴らしいノウアフだと絶賛をいただいているそうです)

 今なら

 *携帯アフィリエイト&携帯ビジネスの最新情報を会員の方限定で送信
 
 *現在60日間メールサポート付き

 *携帯サイトテンプレート集(12万円相当)

 までついてくるそうです。

 これからはじめよう!という方は、有料サポートを徹底的に
 使い倒すつもりで申し込みしちゃいましょう!

 明日で発売中止みたいですから!

  → http://www.enbiji.com/meta/keitai_Afi.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

e-bookの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.