スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > 集客獲得の秘策!現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

集客獲得の秘策!現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

2006-04-28

 ○○にとって驚異的なツールが登場しました。
 
 
 私が説明する前に、まずページのURLをご紹介しますね。
http://www.enbiji.com/meta/spider.html
 
 見ただけでわかる人にはわかります。
 
 
 
 インターネットでアフィリエイトを含めて
 すべてのビジネスをしている方にとって、
 「最重要なことはなんですか?」と聞くと、たぶんその答えは
 
 
    【集客】
 
 
 だと思います。
 
 どんなにすばらしいサービスを提供していても
 そこに人の流れがないと、モノを売ることはできませんからね。
 
 
 その集客の有力な媒体として「検索エンジン」があるわけです。
 
 
 先日ご紹介した「プロが明かす、天下無双のSEO対策」は
 SEOとして検索エンジン対策をするわけですが、
 実はもう一つ上位表示の方法があります。
 
 
 それがPPC広告(リスティング広告とも言います)です。
 
 
 決められたキーワードが検索された際に
 「スポンサーリンク」として上位表示してもらえる形ですね。
 
 
 このPPC広告は「キーワード」ごとに広告をだしていくのですが
 売れている情報起業家などは、1万個以上とか広告をだしているといいます。
 
 そんなキーワードの組み合わせを探し出すことは至難の業。
 &手間も非常にかかってしまいますよね。
 
 
 ところが、この「スパイダー」はそんな悩みを
 解決してくれてしまうのです・・・。
 
 
 実は、まるるちゃんもPPCやってみたいけど
 費用対効果の高いキーワードを見つけるのは大変だな~
 と思っていたところに、登場したこのソフト。
 

 キーワードは「チリを集めて山とする!!!」 

 
 昨日ソフトを手に入れた瞬間に興奮しながら
 オーバーチュアのアカウント登録をしました(笑)
 
 
 
 ▼「現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
 http://www.enbiji.com/meta/spider.html

 P.S.
 正式販売がはじまってまだ2日ほどなのですが
 あまりの売れ行きに本日、28日23:59に、
 5000円値上がりすることが決まってしまったそうです。

 すでに持っているメンバーからすると
 あまり手に入れる人が増えない方がいい!という思いもあります(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

e-bookの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.