スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > ブログノウハウ読者限定、特別音声セミナー

ブログノウハウ読者限定、特別音声セミナー

2005-09-24

こんなことはじめたんだそうです。

それは

「ゼロから月収●0万に挑戦!ブログとメルマガで徹底的に稼ぐ方法」

という田渕さんと鹿島さんの緊急対談音声セミナーです。(約30分)

お二人は共著で
 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
を作られてすでに500人以上の方が手に入れられています。

このe-Bookを持っている人だけが聞くことができるのが
この音声セミナー。

文章を読んだだけではわからない!

そんな発想からサポートするための
限定会員フォーラムを開いたのですが
さらにサポートする企画が立ち上がっちゃったんです。

豪華ですね(笑)

でもこの特典9月末が終わると、封印されちゃんです。

今後買いたくなって買っても手に入らないのが
この音声セミナー。

なんかこの感じでいくと、さらにどんどん
特典が追加されてやっちゃう気がします。
#まったくのまるるちゃんの推測ですよ(笑)

著者の鹿島さんによると
  ブログノウハウを活用して、独自ドメインでMTで戦略的なテンプレート
  を使って、ブログを作り、その後、具体的にどう稼いでいくのか?
  
  
  実際に月収100万、300万レベルをアフィリエイトのみで叩き出して
  いる人がどうしているのか?
  Eブックに書ききれなかったことを暴露いたしました。

という音声セミナー。

手に入れるためのパスポートはここです!
 ⇒ http://www.enbiji.com/meta/kashima.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

e-bookの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.