スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > e-book > たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは?

たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは?

2006-03-27

 こんにちは、まるるちゃんです。

 ついに大物が登場です。
 
 【エンビジ】読者のあなたは、「文章力=ライティングスキル」を
 高めたいと思っていますか?

 まるるちゃんにとっては・・・のどから手が出るほどほしいです!!!(笑)

 そんな、まるるちゃんと同じことを思っているあなたには
 宮川さんというお名前をぜひ、知ってほしいと思います。

 まぐまぐなどで大きなメルマガも作られていない宮川さんですが
 ホームページのライティングだけで、大きなビジネスの成果を
 達成されている方です。

 そんな宮川さんが、今度の24日に秀和システムから
  「成約率が20倍になった!「セールスレター」の秘密」
  という本までご出版になります!!

 20倍・・・今のビジネスの規模が20倍になったら
 どんなにうれしいか(笑)
 ただ、それにはまだまだ時間がかかりそうです・・。

 
 まるるちゃんは宮川さんのお名前は前々から存じ上げていたのですが
 今回メールで直接お話しさせていただく機会をいただきました♪

 宮川さんが何がスゴイって・・

  ・わずか数ヶ月で有料ニュースレターで日本一の
   購読者(1,200社)を獲得した実績

  ・某有名起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催

  ・「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
  米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
  「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方

 これだけのスキルを持っていらっしゃる方と
 お近づきになれて、めちゃくちゃうれしいです♪
 

 ところで、まるるちゃんは今、その宮川さんのノウハウを一足先に
 読んでいます。

 近いうちに、増刊号の形でご紹介できると思います~。
 
 このページから、宮川さんのスキルを見抜くことができるかどうか
 まるるちゃんと勝負してみませんか?(笑)

  >>http://www.enbiji.com/meta/miyagawa.html  <<

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

e-bookの関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.