スポンサードリンク
エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 自分の力を120%引き出すメンタルトレーニング

自分の力を120%引き出すメンタルトレーニング

2004-05-24

●自分の力を120%引き出すメンタルトレーニング
高畑 好秀 (著)
http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534033648/maruruchan-22/ref=nosim

☆━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 『自分の力を120%引き出すには?』

  120%になれば非常にうれしい・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆気になったキーワード
 『勝ち癖』
 『主観・客観』
 『目標設定』
 『高い壁』

☆━本をフォトリーディングしてみての、本の著者への疑問━━☆
 『ビジネスを成功に導くには』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本から得た気づき
 ・『成功を積み重ねる-Positiveな勘違い』
  ちいさな成功を積み重ねることで、「お!これはうまくいくぞ
  俺はできるぞ」勘違いであってもこう思うことが重要です

  - – – – – – – – – – – – – – – – – –
 ・『ツキ-よびこむ』
  ツイテルひとはただ漠然とまってるわけではなく、「呼び込んでる」
  んだそうだ。それには心のゆとり・自分で呼ぶという気持ちが大事。
  だからこそのプラス思考なんだろうな。

  - – – – – – – – – – – – – – – – – –
 ・『周囲すべて味方』
  アドバイスを仰ぐ姿勢と、それを受け入れる心構えが、信頼をつくる。
  せっかくアドバイスしたのに「そんなの知ってるよ~」と
  言われると確かにむかつきますもんね。

☆━━━この本を読んで自分が決意したこと━━━━━━━━━☆
 『成功を積み重ねるために、Positiveな勘違いをする』

  だまされたと思ってやってみよう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●自分の力を120%引き出すメンタルトレーニング
高畑 好秀 (著)
http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534033648/maruruchan-22/ref=nosim


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

自己啓発の関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

seo great banner

Copyright© 2005 - 2024 エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.